ishutoの日記

不定期にはなるかもしれませんがいろんな内容について書いていきたいと思います。

自己紹介

どうも,はじめましてishutoです。

 

今回は,私の自己紹介を軽く行っていきたいと思います。

 

今,私は建築一年の男子大学生(19歳)です。趣味はアニメを見ること,スマホゲーム(モンスターストライクPokemon Goなど)をすることです。サークルは,サイクリング部に所属しています。

 

小中高の時は,水泳部に所属していて背泳ぎやクロールが得意でした。そろばんをやっていて,珠算が準初段,暗算は2段を持っています。

 

将来は,一級建築士の資格を取り,住宅設計などをしたいと考えています。

 

私がブログを始めたのは新しい自分のスキルを大学生活中に身に着けたいというのがきっかけです。ブログを通して文章を書く力,マーケティング力などをつけたいと考えています。

 

これから定期的にブログを書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。